えるのとーれのタイプ統一メモ

統一PT使いのためのデータベース……のようなもの。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れ特性:がんじょう持ちの技のコンビニ・ダゲキ

久しぶりにサムネちゃんと作りました。えるのとーれでございます。 今回はダゲキの紹介です。 ようやくマイナーポケモンの紹介ですね。 型紹介 使ってみた感想 長所 短所 まとめ 型紹介 特性:がんじょう 性格:ようき 持ち物:達人の帯(抜群技1.2倍) 努力…

オーロンゲ紹介ーー補助の呼吸、悪戯の型ーー

スプラトゥーン2を買ってしまいました。えるのとーれでございます。 今回はオーロンゲの紹介です。 型紹介 使ってみた感想 長所 短所 まとめ 型紹介 特性:いたずらごころ 性格:いじっぱり 努力値:H244 A4 B164 D92 持ち物:こうこうのしっぽ キ…

アタッカーの8割はカモ!積まないアタッカーも止められる”たくわえる”ヌオー紹介

更新が遅れてしまいました。えるのとーれでございます。 今回は”ヌオー”の紹介です。 ヌオーといえば、相手の能力ランクを無視する特性「てんねん」で、パルシェンなどの積みアタッカーを止められることで有名です。 今回は私が3月に使っていたパーティに入…